FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走破モード~私のチーム~2号


 私のチーム熟成第2弾。

 註)カテゴリは「本編以外」としております。この記事は「きゃぱちゅ!」とは直接関係ありませんので、閲覧時にはご注意ください。なお「きゃぱちゅ!」とは別のルートで進んでいるので、対戦相手が異なっております。

○出場メンバー
  白玉       よく使うシステム Vフォーム(攻撃重視の陣形)
11 ルーミア
10 幽々子     ボランチに咲夜さん、サイドに永琳と大型補強をして白玉はほぼ完成形。
 9 ミスティア  輝夜が外れてカナが入ったのはカナのレベルが1高かったから。それだけ。
 8 永琳     3番は押しかけ枠となっており、正直どうでもいい。
 7 うどんげ
 6 咲夜      力任せにぶち抜くシュートは永琳の「ライジングゲーム」または
 5 てゐ     「爆宙アポロ13」となった。咲夜さんは守備に特化しているので
 4 レティ    ライジングゲームは撃たないが、隙あらば殺人ドールを撃つ。
 3 カナ      完成度を高めるなら3番に萃香・慧音・妹紅のあたりを入れてもいいが、
 2 チルノ    そこまでしなくてもよい。
GK リリーW

○試合経過
 第11試合 対紅魔  7-0 みすちーゴール3、ルーミアはねじこみ
 第12試合 対ヴワル 8-0 ゆゆ様ゴール3、みすちーはねじこみ付きでゴール3
 第13試合 対中国  8-2 ゴールはゆゆ様4、みすちー3だが、チルノから1点被弾
 第14試合 対妹様  8-1 咲夜さん初ゴール、ゆゆ様がゴール3で祝福
 第15試合 対紅魔  6-1 ゆゆ様ゴール3、トランシルヴァニア被弾なしは幸運
 第16試合 対ランダム  9-0 うどんげゴール4、ゆゆ様の連続ハットトリックは失敗
 第17試合 対ランダム2 9-0 みすちーゴール3、えーりんゴール2でデビュー
 第18試合 対ランダム3 9-0 ゆゆ様ゴール3、この頃てゐがポスト病罹患
 第19試合 対ランダム4 5-0 SGGKが強かった。ゆゆ様でもゴール2
 第20試合 対Fランダム 8-0 ゴール者は分散。ランダムラッシュは結局被弾なし

 私は基本どSなので、大差でヒィヒィ言わせるのがお好き(笑)

 総ゴールは151。
 内訳はゆゆ様49、みすちー41、うどんげ28、ルーミア14、てゐ11、えーりん5、咲夜さん3。
 被弾はここまでで9。この時期妖夢は出なかったが、美鈴やフランなど俊足の選手に弱い。

○個人評価
11 ルーミア
 得点力は落ちたが、スルー要員としての役割は十分に果たしている。
10 幽々子
 大型補強後でも、ハットトリックを当たり前のように出す貫禄のキャプテン。
 9 ミスティア
 毎試合得点記録はゆゆ様とともに継続中。浮き球が強い者同士相性がいいらしい。
 8 永琳
 第17試合でスカウト。サイドなのでポストが多いことと、低いボールが来たときに泣く。
 7 うどんげ
 装備を絶対領域にしたので、もはやCK職人。サイドなのにポストは意外と少ない。
 6 咲夜
 第13試合でスカウト。ミスディレクションは頼れるが、殺人ドールの奇襲もいける。
 5 てゐ
 ロビングシュートのポスト率が高くなったのが泣ける。でもいないと困るヤツ。
 4 レティ
 重防御スパイクを履かせて、快速FWに対抗できるようになったのは大きい。
 3 カナ
 第19試合で押しかけ。レベル差だけで輝夜を追い出したが、役目は変わらない。
 2 チルノ
 咲夜さん以上に守備特化。パーフェクトフリーズで入れてもよいのだが、それはやらん。
GK リリーW
 紫が来ないのでまだこの子だが、結構重宝している。結構強力なシュートも止めた。
補欠 GK小悪魔
 未だ出番なし。というかお前に出番はやらんから(笑)
補欠 輝夜
 「そろそろ疲れたから休むわね」(輝夜談)使い続けてもいいんだけどね。
補欠 GKリリーB
 第14試合で押しかけ。リリーWの控えとしてもよいが、まだそんな出番はない。
解雇 11番来生人形、7番滝人形、4番西尾人形
 それぞれルーミア、うどんげ、レティにポジションを取られた。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skullwakow

Author:skullwakow
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。